kumakuma-blog

5月19日(金)雨  さくま

5月19日 (金)雨  さくま

今日はついにストロー初のラジオ放送
12:45にFM高松についた、四国を仕切っている大きなCDショップDUKEの
コーナーで出演。司会の白井さんもいい人で、DUKEのコーナー司会の山下さんも
いい人でした。13:00からコーナーが始まり、はじめに一曲、遠い記憶が流
れた、次にメンバー紹介。途中メンバー同士のつっこみも入って楽しく進行。
最後にギター一本でLIVE。遠い記憶を歌った、何せ生放送、緊張したー。
終了後に帰るときもまだ放送中だというのに白井さんは「あっ、ストローの皆さん
さようならー」ってラジオの中でいってくれて嬉しかった。
そしてあまりのうれしさに、ストローの大切なファンの方に頂いた、ありがたい
お金でみんなで焼き肉を食べた、でもやっぱり食べ放題にいってしまった。
斉藤さんごちそうさまです。
船に乗り四国を後に姫路入り、明日もLIVEがんばるぞー!!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >