kumakuma-blog

5月9日(火曜日) 小野

5月9日 (火曜日) 小野

はてさて 今日は久しぶりのライブです
岡山のペパーランド!
まず中に入ってびっくり これがライブハウス?というぐらい狭い!!
けど機材などは充実していた。 
で、肝心のライブはなかなか。。。岡山の人は寒く、一生懸命やっているのに拍手も
くれなくて ヘコみました。どうやら 静かに見るのがメジャーらしい。
いつもどおり 藤井隆のまねは うけまくり
そして ライブも無事終わり、他のバンドさんが打ち上げに誘ってくれて
公園で打ち上げしたのはちょっとびっくり! でも すごく楽しかったよ。
 バレーボールしたり酔いがまわるまわる
そんな 楽しい一日でした
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >